忍者ブログ
日々の小さな出来事とちまちま手作り
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃー、もう五月だよ
半袖でもいい日もちょくちょく


あわてて鯉のぼり作りました


超手抜きだよー



アップがこちら


どうみてもマスキングテープ貼り合わせただけ

作業時間20分ぐらいだけど、ある物で作った割にはかわいい気がする



家の中も早く冬のラグ?カーペット?片付けて夏物出さなきゃ


思うだけで行動しない私であった
PR
レジンでアクセサリーを作ってみたくてはじめました

おもしろいかどうかわからないものに、お金をかけるのやだなーと思ったんだけど
ネットでいろいろ見てたら、とりあえず100均で全部揃うとのこと
わーい、100均ならできるやん

レジンは紫外線で固まる液体?ジェル?なのでお日様に当てれば……お日様何処?
いつ出るの?雨ばっかりよ


仕方なくUVライト買ってしまいました
ネットで安いの買おうとしたのですが
壊れてるとか説明書が英語とかかなりの件数あったので手芸屋さんで買うことに

¥6800なり
作品は100均なのにw

するとどうでしょう
固まってなかったレジンがほんの数分でかちんこちん
すばらしいです

固まった作品がこちらです




あと、手芸屋さんにはステキなパーツいっぱいあったのでなれたら作ってみますよ


お花を作るイメージのペーパークイリングですが、文字の入ってるのが作ってみたくて始めてみました

6mmのペーパー



3mmペーパー



3mmは取り扱いが大変でした


今度はちゃんと文字は下書きして作ろう


イメージとしては菜の花だったんだが、もう終わりですねテヘ

でもせっかく作ったのでアップしまーす
  

そして玄関横にあまってたのでハート型


うらに両面テープで止めてます



紙遊びで新しくペーパークイリングというのを始めました

本も何も無しで全くの独学です
私が作りたいタイプが載ってる本が無さそうなんです

後、好きな色の紙が単独で手芸屋さんには売ってないんですー
ネットで探すとあるんだけど、画面で見る色と実際は違うからなー


まずは下絵が描けてからです


あと、レジンでアクセサリー作ってます
ミール皿にマニキュアでいろつけてその上にレジンたらすかんじ
UVライトもってないので、全然固まらないんですー
できあがってらアップしますー

ガーランドを変えました

バレンタインぽくピンクのハート

タティングレースで作りました

 

そしてリースも春色で

思ったよりパープルぽい気がするー

絵の具だとかなりきつく色がでちゃうんです
難しいよー


次は黄色系が作りたいなー
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(04/12)
(09/03)
(08/22)
(07/24)
(07/24)
プロフィール
HN:
ナーク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Attention!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)まったりな日々 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]