忍者ブログ
日々の小さな出来事とちまちま手作り
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ暖かい日が続いております

野生?のグッピーを飼っているんですが、今頃まだ子供を生みまくりです
ヒーターもいれてないのに・・・
最近は水槽も手狭になってきてるので、、大きいのに、、はできませんので
ブラインシュリンプを沸かさずに小さくそだててます
(ブリーダーの方はブライン食べさせて大きく育てます)

そろそろ副題のRO日記を変えなくてはいけないんじゃないのか?と

シルクロード
シルクは基本が無料でアイテム課金制です
ペット(28日で800円)がいて、これが便利なんですよ
ドロップしたアイテムを拾ってきてくれる
しかもペット自体にインベントリがあるし、なんといっても自分で歩いて取りにいかなくてもいいなんて
遠距離職にとってはすごくよくできてると思うんです
が、なんとなく課金したら負けかな~と思ってるので
自力でアイテム拾いまくってます

ゴラァー踏むな!!イビルオーダーハンター
SRO-2.jpg
こちとら防御紙のWiz様だぞ

これが日常茶飯事だったので、クレスキル全部回収して
バードのサウンドシールド取りました
わーい、、世界が変わった~~ルンルン
今、Lv29 あと1つ上がればサウンドシールドのレベルも1つ上がるので
ココル狩りができるようになるかも

チェイサーでサマルカンドを出て東へ、東へ
ゴーレムMAPの端にこんなところが
SRO-3.jpg
タクラマカンにいける飛行場?らしいです
でもこれ飛び移るの怖くない?

タクラマカンにはLv61からLv80の怖いモンスターがうようよ
ここを飛び移るのはいつになることやら

追記
WizはやっとこさLv上がって、いそいそとバードマスタリーをポチポチと上げていってたら
Lv29から動かない
あら??変ね??
ガーーーン、、、、スキルポイントが足らない
うわっ、中途半端な…
結局サウンドシールドが取れずに、狩場はそのままです
PR

今日はなんか…暖かい?暑い?
窓全開、7分袖のTシャツなのに汗かくしw
最高気温は26度になるらしい ってこれって夏日じゃん!

シルクロード
2周年イベント?でサーバー対抗戦でわたしがプレーしてる楼蘭が優勝
そのご褒美に経験値&ドロップ2倍のドリームウィークが今日のメンテで終わりをつげました
メインのチェイサーのみを上げた1週間でした
レベル的には10個ぐらい?
やっとLv38です
サブでバード取ってますが、、サウンドシールド取ってから世界が変わりました
通常mobからタゲられないよ~~~(ジャイアント・チャンピオンは別ね)
うほほ~い
いつもあちこちからタゲられて、しっちゃかめっちゃかになってたから
でも、あいかわらずジャイアントは無理なんです

今ゴーレムに行ってるんだけどこいつのロケットパンチ痛すぎます
SRO-1.jpg
オファーショット使うのでHPは半分で1600ぐらいしかないのに  
ダメージ606って
クリなんてきたらもう死ねますよ

そういやゴーレム来て帰還書使って帰ったの1回だけだわ
あとは全部死に戻りです、、w

wizもクレスキル回収してバードにする予定です
でも、スキルポイント全然あまってないよ

最近やたらと枝毛が増えてきた
かなり髪も長くなってきたのでしかたないのかもしれないが…
枝毛みつけたらきりたくなる。チョンチョンチョン
眉毛そろえる小さいはさみで切りまくる
紙切りバサミでやると、紙が切れなくなるんだよね~なんでだろ?

シルクロード
ROは絶賛課金切れ中なので、タダゲーのシルクをやっています
かなり前、ベータ?のときやってたゲームなんだけど
最近になってEU偏ができたので(前は中国だった)再度挑戦
ちゃんとID残ってたよ

EUの窓口、コンスタンティノーブル(今のイスタンブール)に降り立った
一人目、チェイサー
最初はダガーで2刀だったけど、ダメが痛くてつらかったのでクロスボウに途中でチェンジ
クロスボウだと結構いけるけどソロっぽいかな?
相方のクレリック(プリースト的存在)のほうがよっぽど強いじゃん、、なんでや~~

相方がウォーリアを作りたいとのことで、わたしが次に選んだのはウィザード
ウィザードの火力はすごいです
でも知極なので、物理攻撃はもう…すぐにころびます
回復剤1回いれると、なんと15秒ディレイがあり、そのあいだにたいがいころんでますね
盾ウォーリアはすごいです
ジャイアント(通常mobの超強いやつ)相手でも回復剤ほとんど使いません
相方を壁に後ろから大ダメージをぶちこんで、経験値とドロップをおいしくいただいております

シルクは初期のクエストが充実していて、Lv20あたりまではサクサクあがります
Lv20でやっと初心者マークがとれます、、w
勿論それ以降もクエストはありますが。。。まだLv22
やっとコンスタンティノーブルから船でわたった西ヨーロッパの海岸に出稼ぎにいけるようになったとこです
あいかわらずジャイアントにはころばされてますが…

    HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(04/12)
(09/03)
(08/22)
(07/24)
(07/24)
プロフィール
HN:
ナーク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Attention!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)まったりな日々 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]