忍者ブログ
日々の小さな出来事とちまちま手作り
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんわかと暖かくなって春爛漫って感じ

先週桜をみにいってきました
days-25.jpg
見ごろは少し過ぎてたみたいですが、枝垂れもたくさんありきれいでしたわ


しかし、昨日・今日は雨がふってまして、、寒い・・・寒い・・・
冬物片付けてしまったことを後悔


これから先は、さつき・菖蒲・あじさいとおはなが次々に咲きますわね
うちのバラもつぼみが少し大きくなってきました
葉っぱが異常に出てますが・・・







RO
あれ??1ヶ月ぶりの更新??
先週は書いたのだよ!!まちがって消したけどw

あいかわらず修羅&WSの日々ですが
相方さんの砂さんがやっと公平できるとこまでそだったので、公平ボタンをポチッ
2ペナくらって、、減ってるじゃんw

砂さんは90転職できるそうなので、砂さんがLv85から90になるまでにわたしも101にはなれるんじゃ??とおもって調べてみました
砂さんがLv90になるのにあと81M・・え??たったの81M??
さっさと転職しちまえや!
私の必要経験値は残り」まだ320Mぐらいあるはずw
3次で青いもあもあしてる人はおかしいとおもいます!キリッ


パラのステ&スキルをかえてAGI槍にしたのでウアーさんをツンツンしにいってみた
RO-607.jpg
お、、なかなかやるじゃん、、、ASPD189だぜ
カード三枚刺しの属性武器はつよいなー


WSがうまいうまいというのでパラでもいってみた ジュピ2F
RO-608.jpg
アルシェピースでツンツン
たまーに出るピアースがいい感じ
しかしこれには裏があるんだ

実態はこんな感じ
RO-609.jpg
上のダメはやさしいRKさんにエンチャントブレイドもらったからなんだ
RKさんありがとー
いつでも心からえんちゃんとブレイドお待ちしてます!


そして同じmob相手でもWSだとこうなる
RO-611.jpg
くっ、、5kゼニーの威力はすごいぜ
このSS、なんかへんなことに気がつきます??
お立ち台のうえから殴ってるんです
乗れないとこなんだけど、なぜかのれちゃう
でもしっかりと攻撃もうけるので別に美味しいわけじゃないですw





今週(1か月分)のカード
レベル上げしかしてないのでカードもしょぼいw

ビン集め
RO-612.jpg
うんうん、ビン集め
RO-613.jpg
スイッチはいってるマジDOPはマジごめん


ジュピ2だよ
RO-614.jpg
おいしいのかしらと調べたら・・ゴミカードでした

Vit+2
精錬値9以上の場合、最大HP+800

えーと、、精錬なんてもうしなくても問題ないし、、リムーバーcのほうが優秀じゃんw


先週撮ったものですが
RO-610.jpg
3週間で・・・ディスガイズ5枚 キューブ2枚 増えただけですね
ディスガイズはですぎw
PR
はじめに、このたびの大震災において、被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。



今回のことで我が家も防災について考えてみましたが
懐中電灯もろうそくもなにもなかった・・・
避難場所も知らなかったし

少し落ち着いたら、懐中電灯とラジオぐらいはかいそろえたほうがいいなと


住んでるとこの10km以内に原発もあるし・・・




RO
こんな中でやっててもいいのかと思いつつ


WSでSD4にいってみたけど、、なんかmobの湧きがわるすぎて
そうだ、5Fが新しくなったらしいし、のぞいてみようか・・・と
RO-602.jpg
なんというjob狩り場
ダークプリーストさんなんてjob200kもくれるんですよ
Aミミもデスワードもパサナもjobがめちゃうま
jobはね!!
ボーンドハトブレでダクプリさんにクリで2kほどでるので
クリが出続けたとしてたったの61回も殴れば・・・ゲフン
でもASPD189なのでそれほど長くは感じませんでした
新しい狩場ということもあって、なかなか楽しめました



そして街ぶらをしてたらこんなものをみつけたわ
RO-604.jpg
ザクダム
どこかの映画にでも出てそうな見た目・・・
そしてなにこの値段
半額セール品・・・たったの19900z  なのに、、げんじつは40Mw
効果は 人間形モンスターに10%の追加魔法ダメージ
まあ、生息がADだしね
でもそれ本当は19900zの価値なんだからね!



21日マグニで血枝祭りがあったようです
わたしはみたのはターニーとブブ
このブブ様が問題なのです
以前ななしクエしてるときに討伐してる人見てたらわりと簡単そうにやってたので
人多いいしすぐかとおもいきや・・・
RO-603.jpg
夜10時過ぎから見た気がするのですが、夜中の2時すぎてもまだ元気でしたw
ナークで殴りかかってみたw 当たらんかったけどねw 即死

あとみてみたいのはイフリートかなー
出ても困るけど マグニだと鎮圧に3日ぐらいかかるんじゃないかなw





今週のカード
SD5いってみてよかったのだw
RO-605.jpg
これが欲しかったのだ


あと修羅がレベル98になって、潜龍昇天がLv10になって、やっと狩りが楽になってきました
さかなもレモンもつかわなくても狩りができるようになったもんw
もうどれがどれかわかんないから修羅で出したやつ全部掲載
RO-606.jpg
デュラちゃんが少ないなー
村卒業までにいくつたまるかしら

あけおめなんて・・・ごめんなさい
としあけ初めての書き込みです
年明け早々に風邪ひいてそのままずるずるとなにもしてなかったのw


しっかし、この冬はよく雪がふりますわねー
3日ほど前は5cmほど積もってましたわ

うちの車はノーマルタイヤ
スタッドレスにするかチェーンにするか迷ってる間に雪降っちゃいましたw

せっかくお休みになっても外にお出かけできなかったのです。シクシク





RO
なんか知らない間にかっこよくなってたRK
RO-573.jpg
しかも染色がタダでできっていうじゃない
でも、もとのいろが一番いいということでこれに決定だそうです
いずれはフォーリィちゃんだって・・・

ギロチンクロスもかっこよくなるのなあー、、、なってほしいなー
そしたら転職するんだw




あいてを選ばず、容赦ないピンギの逆襲w
RO-575.jpg
アサクロ、、、ち~~ん


RO-576.jpg
チャンプも、、ち~~ん

やっぱおいしそうにしか見えないのよねーピンギの群れは




ギルメンさんのおでんのBSさんが転生されました
おめでとうございます
しっかりとストーカーさせていただきましたw
転生1次の魂もかけてきたんだぜ、、まーちゃんかわいい
で、さいごのレベル上げをクエでということで経験値計算中の間に、突然くま帽子はほしくなったわたし
勿論買う金はない!
材料は、、、パンダ帽・針刺し100個・糸巻き100個・黒いくまの皮300個
そしてここはアルデバラン
計算してる間に白熊さんやりにおでかけ

3分後
RO-574.jpg
出ちゃった
とりあえず満足w

お友達も無事WSさんになれました




ここ3週間のカード
棚2にアリスc求めに、WLさんとお出かけ
RO-577.jpg
おまえちゃう、、、このまえでたんか、、おまえは
カートに2枚目のストックw


まあしゃーないか
RO-578.jpg
パンクとデモパンがメインだしなw

そういやオデンで相方さんがサンドマンcを持っていたの
2Mでだしたら3分で売れたわ・・・ガーデン様様ね

いったい私は何時間寝ればあくびがでなくなるんだろうか?
夜&昼寝で6時間以上ねてるきはするんだけどなー

ところで、世の中はすでに11月
寒くなるはずだわね
ようやく衣替えも終って、むくむくと着膨れしております
薄着でもふくれてるけどさw

で、寒さ対策として座るとこにふかふかなラグをひいて
窓には結露防止&断熱効果のあるビニールみたいなのを貼ってみたんだ
貼るといっても水を霧吹きでシュッシュッとしてへばりつけるだけ
たったそれだけなのになんか温かいんだ、、
窓際のつめた~~い空気がかなり減ったきがするんだ
うちは横じまに空気がはいってるのを買ったのだが
プチプチタイプもありました、、、、が、、、
あれは危険じゃないですか、、、つぶしたきなっちゃうからw

てことで部屋があたたかくなると眠気がさめるのか、余計に眠くなるのか、、検証ですわw




RO
間があきすぎてなにを書いていいのやら

とりあえずジプシーはワンダラーになりました
そしてそこからほとんど成長してないw

つぎのターゲットはサブのケミちゃん
ASで魔法いっぱおふりそそぐのーー型から、プチクリ型(半製造ともいう)に
RO-535.jpg
スコーチングランニングとトリプルボーンドサーベルは借り物です
そんな高級品うちにはありませんw
返却するまでにすこしでも上げとかないとなんです

昨日Lvあがって93歳に
DEXを51まで振って、あとはSTRを60にする予定です

上のステで殴るとこんな感じに
RO-536.jpg
インプ帽で付与してます
ピンギはなかなかいい感じですね
クリさえでれば、、でれば、、、でてーーー

昨日の午前中に計った時給は ベース4.1M
前より少し上がってます
このままレベルあがったら5Mぐらいはでるのかなー
いままでだと1Mでることなんて・・・おそるべし異世界

バニちゃんもがんばってますが、通常攻撃はまず当たらない
そしてかわいそうな魔法ダメージ
バニちゃんは武器もてないからほんとしょんぼりです

ケミの目標は!!!!めざせ自前サラマインです
それ作れるのクリエイターちゃうで、、ジェネリックやでw





今週と先週と先々週のカード
ワンダラーでやってみたかったシビアレインストーム
RO-538.jpg
相方さんのハイプリはMEがないので、オクアチャ弓と鋼鉄の矢借りて、塩をいれると
Lv5打てばテラーも沈みます
ハイプリさん先行でシビア打ってると、、カードがでたの
SS取った瞬間にはもうなかったw
でたのはこれ
RO-539.jpg
わ~い、、初めて出た~~
たぶん相方さんが使うはずw
狩りはこのあとすぐ、かなりのMHにであって、、シビア~~~あれ??残ってる??
とりあえずもう1発~~~ディレイでなかなか出ない、、出たころにはハイプリさん死んでた
みんなこっちをみる、、、襲われる、、、死んだあとに降り注ぐシビア・・・w
結果、、、集中力向上がきれてましたw

RGさんがいないだろうから狩りになるんじゃといってみたけど、、レンジャーさんが走り回ってましたw



次もシビア狩りでジュピへ
RO-537.jpg
わたしはパラで釣り
いっぱいミンストレルさん殺したw
釣りが『ヘタすぎると実感w


あとは、SSないけどミノcが1枚出てます
最近露店にならんでないので高めで出してもらったんだけど、売れたわ、、やったね

まだなにか出てた気がするんだけど、、覚えてないや&SSがないわ



このあったかさはなんなんだ
半袖で十分とは・・・
今だに衣替えしてないわたしって・・・




RO
今週は何してたかなーと・・
前半はチャンプでネイチャ集めたり、ちょっとだけSSSしたり
あと異世界クエの追加経験値もらったり

異世界といえば、相方のHiWizさんとマヌク02に行ってみたの
ペアでもメテオでブイブイいけるわ
でもほとんどのゴーレムちゃんがアクティブ化してるので注意してね

はっきりいってソロ狩場だわねw

マヌク03はミンストレルさんも参加のトリオで
ブラギにのれば魔法力増幅なんて無用よ
ひたすらメテオがんがん落とすで解決!w
勝手にピヨってくれるしとても楽です

マンモちゃんはわたしがピヨってないときにきてね。お願いよw

露店にフライパンがやたら並んでる理由もわかるわ
3次職のPTやら、ソロのかたも結構いました
一時間ちかく狩りしたけどフライパンは0個(ショボン)
そのかわり三角帽子やら銀毛なんかがかなり出るので、それはそれでうれしかったわ




今週のカード
久しぶりに出たかもw
RO-525.jpg
クエでゼロピが少しいるのでゲフェ→のMAPにて


ななし3にお出かけ
RO-526.jpg
空デリcも安くなってきたので、チャンプ用にHP回復セットつくるために確保


異世界行く途中の狭間01で、
RO-527.jpg
Wizさんが精霊と交戦中にまきこまれたスコーピオンからポロリ

じつは探してたカードなので買取・・・


今週は副産物的なカードばっかりでしたw
でただけいいか




メンテあけから1.8倍が始まります
AXかチャンプを中心にあげようかと思ってます(ソロの時)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(04/12)
(09/03)
(08/22)
(07/24)
(07/24)
プロフィール
HN:
ナーク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Attention!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)まったりな日々 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]