忍者ブログ
日々の小さな出来事とちまちま手作り
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう10月なんですよねー
なんかあっというまに・・・ ほんと年を重ねるごとに一年が短くなってるきがしますw

季節ももうすっかり秋となり、サンマもおいしくなって、ここ愛媛の郷土料理いもだきもとてもおいしいです

そういや日が暮れるにのがとても早くなりましたね
今住んでるとこは周りが山なのでとくに早い気がします




RO
たまにAX・TUプリさん・純製造WSさんのトリオでピラに出向いてますが
RO-519.jpg
ちょっとプチ迷子で合流したときにはすごいことになってたw
アヌの集団恐るべし



今週は変身する人が続出
知り合いのハンターさんがオーラに
RO-523.jpg
ついに待望のスナイパーが誕生するはず


そしてGメンのクラウンさんがあやしいミンストレルさんに
RO-524.jpg
そして同じ日
相方のLKさんもRKに
本人もいってるけど、、いまいちねw
ドラゴンに乗ってるとそでもないんだけど・・・


ここでみんなまとめて、おめでとうございます~





今週のカード
みんな見たい?



後悔するなよ
最後まで見ろよ!



チャンプ大活躍
RO-520.jpg
久しぶりだわね、師匠カード


RO-521.jpg
昨日もらったからいいのに


RO-522.jpg
だから、今日もらったって!!!

PR
最近(前からかも)何時間寝ても、横になると寝れるんです~
秋だから?
疲れてるから?
いや、だらけてるだけか・・・


体脂肪計タニタの社員食堂 というレシピ本を買った
一食500kcal以下だそうです

あれ??和食ぽいときならそんなにちがわないきもするよな??
・・・・・・・・
あっ、分量が全くちがうかもw

できるだけ根菜も摂るようにこころがけるようにしてます





RO
ハイプリナークがついに
RO-511.jpg
ぱぱらぱっぱら~
Lv99に
そしてこの30分ほどのちjobも70に
わ~~い、わ~~い

すぐに転職するわよ
RO-512.jpgポストに話しかけ無事転職w
オーラアクビの誕生です!w

S:74 A:90 V:20 I:30 D:50 L:30
というみごとに全てのすてに手を出した中途半端型w

あとはこのままSTRとAGIを上げていく予定
お金できたらルナカリで特化も作りたいしね(STR77以上ないとASPDが早くならないので)

とりあえずがヒュッケセットとスパイクでクリを確保しつつ
ソロではSD4もしくは5 騎士団2 ニブル谷

ASPDは盾なしでも182(サラマインしよう)しかないのですが
その分をデュプレライトが気持ちよく出てるので、おそくは感じません
RO-513.jpg
1443がデュプレライトの物理ダメですね
30%の確率ででるのでかなり楽しいです
3連発なんてのもよくありますし

はじめはデュプレライトのモーションが気になるかとも思ったのですが、全然きにならなくてスムーズに狩れてます
深淵にシレンティウムがとても素敵
カリツも沈黙してくれるから、ピヨったとこにBdsとかなくなったしねw



昨日晩から相方さんのハイWIZさんを上げるためにトールに出かけてます
サフラをきってるのもあってとてものんびりな狩りです
カーサだけなら3匹までいけました
サラマンダとガディはタイマンでないと・・・
混ざるとSWとニュマどっちだよ??とあたまがパニック
なかなか30ぷんまるまる狩りができないのがなんともなさけない
そうですよ、、わたしが釣るのがヘタなんです~~~w

夜いったときは入り口前にミンストレルさんが4~5人いらっしゃいましたw
中はRKさんが飛びまわっておりまする
それゆえ食いかけや横湧きも多いです

トールをさくいさくとかれるようになりたいなー
まだトータルで1時間ちょっとしかいってないのに4ペナほどいただいとりますw
相方さんはそれでもかなり上がってるみたいなのでいいんですけどねー




今週のカード
RO-514.jpg
天使のなかでもよりによって保護たんかいw


転職してから絶好調
RO-515.jpg
はいはいアヌビスアヌビス

うん、そう
RO-517.jpg
アヌビスアヌビス
ミノもパサナも食ってるのにな~

ところかってピラ4
RO-516.jpg
あれ??ここでもかい
おかしい・・・

PTでいったら
RO-518.jpg
よし、アヌビスよく自重したな。ほめてやるぞw
死体はギルメンさんですw
1回すっとばしたのでこちらに夏休みの写真はっときます

マチュピチュ (東洋の!だけどね)
days-21.jpg
青空とのコントラストがきれいです~

days-22.jpg
石積みってやっぱそれっぽいよねー


沈下橋
days-23.jpg
右に写ってる橋を結構なスピードでジモティは渡っていきます



RO
ナークをちょろちょろと動かしてるだけなのでネタがないw

てことで、いきなり

今週のカード
聖域5にハンターさんといったんですよー
RO-509.jpg
出るのねw

これは相方さんが使う方向で検討中

そして

RO-510.jpg
壁際に」ひっそりとたたずむなーー
逃げ戻ろうとした瞬間足元にデモンストレーション
はいはい、即死即死
でもこいつがハリケーンフューリー落としてくれるんだよなー


あとポズンスポアカードもでてますw



次回はナークの転職記念ブログの予定
乞うご期待!!

前のページ     HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(04/12)
(09/03)
(08/22)
(07/24)
(07/24)
プロフィール
HN:
ナーク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Attention!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)まったりな日々 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]