忍者ブログ
日々の小さな出来事とちまちま手作り
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐったりな暑さですが、みなさんはお元気でしょうか?

よく沖縄よりましでしょう?といわれますが
沖縄は気温自体は32度ぐらいなんですよねー
木陰や家中にいれば意外と涼しいのですよ 風が結構ふくので
ただし、、太陽の日差しは別物です、、、刺さるような痛さがあります
日中外に出るのはアフォです
外を歩いてる人なんていやしませんw


そんな暑い中、昨日わたしはローソンに、コリラックマのお皿をもらいにいそいそとお出かけ
シール30枚でお皿1枚進呈ってやつです
本当は3月一杯ぐらいで終わりだったのですが、震災の影響で6月いっぱいぐらいまで伸びたのです
そのおかげといったら怒られますが、なんとシートが3枚できました
4枚目もあと5枚ぐらいまでいきましたが、あいかたさんのお土産がたりませんでしたわw

テレビの横においてたシートを何気なく見たら、昨日が締め切りだったのであせっちゃいました

で、ローソンについたら、えらい人がいっぱいいて、まだ午前10時半なのになーとか思いつつ、中に入ったら、店員さんがレジにおらず店前で荷捌きしてるんですよ
あれ???とかおもってたらそこにお客さんがどどーーーと
店員さんがダンボールから商品をとりだしてカウンターにおいて、がさがさと商品を袋から出して・・・
それを次々に買っていく客
なに??そんなに流行ってるのもなの??私しらなくてよ!!

見えない目をこらしてよーーくみたら、タバコでしたw
レジの後ろのタバコの棚みたらたしかにほとんど品切れしてました
今品薄なのね・・

わたしはコリラックマのお皿3枚ゲットしてルンルンと家路につくました(徒歩1分w)





RO
6月はいろいろとイベントをやっておりまして
それにともないモンスターの配置&経験値変更も行われました

もう記憶があやふやになってるので、間違ってるとこもいっぱいあるかもです

まずは6月の花嫁(結婚&離婚費用タダ)
わたしではないのですがお友達が、偽装結婚してましたw
RO-630.jpg
とりあえずおめでとう~


転送サービス
RO-632.jpg
プロボック10いれてもこの威力しかでない。しかたないのでクレセントサイダーのアナつき買ったけど
+7に過剰するかでなやんでるとこでおわってしまった転送サービスw


今やってるイベント めざせLv120!(かってにつけてるだけ)
RO-631.jpg
ATK10k超えとか、、普通に殴って勝てる相手じゃない
ゴラにトマホーク投げで勝てるときいたので行ってみた

HITがたりなかったのでコア4をつけたら自決されずに狩ることができましたが、、が、、、
木陰のゴラさんには気をつけましょうね!!

クエも30匹とかならやれそうな気もするけど、ゴラで120匹とかどうかしてるぜ
ゴラ120匹でベース24M+報酬20M=42M
10%ちょっとならニブルでも十分に稼げるじゃないかw
てことで撤退

キラリン(見た目ポリン)だとデゥバウンドでかれるときいたので、相方さんにやってみてもらった
初めはタイミングがわからずてこずってたけど、なれてきたらかなりのペースで狩れてました
RKずっこいw
だが、相方さんいわく、、つまらん、、、とのことですw

今日のメンテでなにかかわるかのかしらね??




1ヶ月で出たカード
あ~~ん、ニブルのSSとってないです~~え??みたくないって??失礼なw

ほかにもあるもん
パサナc&job求めてSD5
RO-633.jpg
えーと、カード効果すらみてないやw
Rきてから怖くなくなったAミミさん


経験値の増えたノーグ行ってます
RO-634.jpg
一時期値上がりしてた地デリさん
乱獲されてかなりお安くなってるので売らずに保管中~
MEとHFはなかなか相性がいいです



しかしノーグの湧きがよくなりすぎて枯渇するSPを補う為欲しかったドリラーc
RO-635.jpg
自力でがんばる!

相方さんんはシャァc4枚欲しいらしいので、とうぶんプロ北Dにも通うことになりそう


やったね
RO-636.jpg
あとは達人にさすだけだ~~



プロ北いってるときに、アクエンとBAPが喧嘩してました
アクエンのだすサンクにBAPが反応したのかしらね?
まあ、あいつらがにらみ合ってくれてたら、よほど近づかなければ、とばっちりくうこともないので、安心して狩りができます。
アクエンとゴスリン倒す手立てがあればなー







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
でかい     HOME     反省してますw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(04/12)
(09/03)
(08/22)
(07/24)
(07/24)
プロフィール
HN:
ナーク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Attention!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)まったりな日々 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]