忍者ブログ
日々の小さな出来事とちまちま手作り
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなってきましたねー
うちのバラも芽がふいてきました
剪定がよくわからなくて適当にしちゃったので心配でしたが
ちゃんと春になると目が出てきたので安心
かとおもうのもつかのま
鉢になんかとてもちいさい虫のぬけがらのようなものが・・
よーく、よーく見たら、、なんか羽虫(なんかわからん)みたいなのがいっぱいいるんです
別にバラにとりついてるわけではなさそうなので、、そのままでもいいのか??なと

このまま暖かくなってくれ~~





RO
えーーと、今週は、、WSとチャンプを上げつつ、、たまにPT&ペア
そして00分にきがついたらクリスタル殴りに
RO-588.jpg
こんなにいてもなぐりきれない~~~
拾いきれない~~

砂まきと寸勁だと1発で倒せました
ドロップを全部必死でひろってるのってうちのGだけかと思うぐらい
花火・赤J・料理包み・猿料理は放置されてますw

いまだにあたりの血枝は出てません
でたらお小遣いになるのにーーー  ごめんなさい血枝1本>所持金ですw


チャンプはあと50%で転職しようかなーと
job65の根性なし転職ですが、、、そこ笑わない!!

WSは・・・あとウアーcが3~4枚でれば転職ですw


今週のカード
RKさんとボコ殴り騎士団ツアー
久しぶりだねレイドさん
RO-589.jpg
これはカートのこやし

今週はこれ1枚だけです~


さてそろそろメンテもあけてそうなので、mob配置変更がされてるらしいので確認に行ってみたいとおもいます
チャンプの狩場をSDにするかもーなので偵察偵察

PR
日曜の夜速めに夕食をすませ、おかいものにいくことに
車に乗るとわたしはお腹もいっぱいでウトウト
何分か意識がなくなってて、気がつくと高速に乗ってて・・・
ここはどこ??
ドライブ」ドライブ、、といわれ、松山までいってきました

真っ先に電気屋さんに
ほしいテレビの値段を確かめに
うちはまだアナロクなのだw

ネット通販では7万台まで落ちてるらしいのですが
店頭では8万後半
Tv台も欲しいので、安くなるの待ってるのですが・・・決算月だとうたってるわりにほとんど安くなって無いじゃんw
ネット通販で家電ってどうなんだろうか?
すごく不安で買えないw
電気屋さんだと、5年ほしょうがついての値段だしなー

時期的にはいつごろが一番安いのだろうか?
もしかしてこれで底値??





RO
先週から始まってる モテ王決定戦 の投票を各キャラで・・・
25%の経験値UPもらってWSとナークのみ狩りに行ってたりしますw
WSはソロだと氷2 ペアだとオデン神殿1 
ナークはトール2とオデン神殿1でペナ戻しw

最近のPT狩り(ペアも)のブームは聖域5
すぐに死ねる狩場なので緊張感もあり眠くならずにいい感じ
レアもあるしね


狩りのSSがなかつたのはなぜ??



今週のカード
今週はがんばりましたよ、、みてください

Jの・・・これはもうソーサラー?とナークでトール2に
RO-584.jpg
本命はインプだったんだけど、、マグマリンcげっとー
ちょっとほしかったけど露店で売ることに
マグマリンはとても数が増えたので、値下がりするのをおそれてさくっと売りました(5分で売れた)

あとインプが2~3枚出ればなーw


氷2でソロってるWSは
RO-585.jpg
ふふふ、、やっと出たわ  アリガトーウアーさん

10分後
RO-586.jpg
マジか!!!!
ありがとー、、2枚目げっと
この2枚はキープなので次でたら売るの、、なんまいでもくれていいんだからね


ところかわってOdin鯖
6スロめに剣士を作ったの
アカデミーDでがんばってるの
RO-587.jpg
きたわ===、、ガイアスc
いままでは見向きもされなかったカスc(頭)
絶対に混乱状態にならない
地属性攻撃に対する耐性+15%
ガーデン実装で脚光をあびたカードなんですよー
なんと10M
わーーい、これで転職しても武器が買えるわ
メインより金持ちになるかも??w

メンテ10分前ぐらいに出ました


なんか空気の乾燥がすごいわね~
お風呂でてすぐに、洗面所で化粧水つけて
あとでゆっくりと、たっぷりと化粧水&保湿クルームもつけてるのに
朝になると肌が乾燥してるのーカピカピ

水が冷たいからお湯で洗うものするから手もシワシワ
手にも化粧水とハンドクリームつけてるのに・・・

勿論お風呂のお湯にも薬用入浴剤入れてるんですよー

え??なに??
それは歳だって??
よくきこえなーーーい





RO
なかなかチャンプが成長しない&オデン神殿にはレアがないということで
いまはWSに浮気中
しかしだ
回復剤食いのWSさん
狩場は湧きの良くなった氷D2に篭るも、ウアーカードいまだ0
完全に赤字なの
武器も未だにないままだし

大型ハトブレつくるのに精錬してみたが+6→+7で2本とも折れる

あと1個でjob60になるので、今度は自分で精錬してみよう

武器精錬はLv10とれたのでつぎは何をとろうかしら
うちのWSのステだと達人よりハトブレのほうが強いので
製造を中途半端にとるのもなんだし、、、
あ、
スキンテンパリング・・・トールでも痛くなくなるしねw



そんなWSのすきまにナークも出動
RO-579.jpg
これはGメンさんが狭間で狩りをはじめたのでつられてWSでいこうとして
WSは狭間にはいれないことが発覚
しかたなく狭間1で貞子をさがしてるときに物質をみつけるも、WSでは無理かなーと
WSで貞子と精霊をやって
あ、、SSがないのはプリントスクリーンの魔のラグタイムで死ぬからですw
で、ナークで物質やりにいったんだけど
ダメでねーな、、クリもでないなーとか思って、かえってから装備みたら
よびにもってた未精錬ネメシスだったよ
塩もしたのにw
4分ぐらい戦ってましたw


ネクロもおいしくなったみたいなのでまたこりずにななし3に
RO-580.jpg
はいって右にすこし行った部屋で・・・またおまえかい
ここんとこ3fでまともに狩りしてませんw


トールでインプ狩り・・夢いっぱい~♪
RO-581.jpg
水フィストで十分w
LDさえきまればこちらのものです
Gメンの教授さんとこちょこちょこといってます
さすがダブルキャスティング、、はやいはやい
でも3匹ぐらいいてうまく沈黙かけれなかったときは地獄です
服脱がされてぼっこぼこ
すでに2回教授さんを殺してますw

きがつかずにハトブレ1本ひろってましたw



ここんとこのカード
RO-582.jpg
包装されてるプレ箱あけたら全部でサンタポ4枚でました
個数は150個?
クリスマスボックスもあけたけどろくな紋でなかった


白い仮面集めにいったらすぐに集まったので3Fに突撃
RO-583.jpg
戻るときにアイテムひらいてびっくり
いつ拾ったんだよw


あとWS,ミンストレル、プリのトリオでななし1にいったときに
グールcでました
ななしといえばグールってかんじになってきましたw


我が家にもクリスマスがきました
今年はこんな感じ
days-24.jpg
チキンをやめて今年は豪華に黒毛和牛
なんと半額だったんです!w
ミルフィーユも手作り(市販のパイシート使ったけどね)
そしていがいと美味しかったのが、めんたいディップ(パンにぬって食べた)
辛子明太子とサワークリーム合わせただけなんだけど、いけてました
カロリーは気にしたら負けよw

サンタさんは、もふもふの毛皮つきの帽子をくれました。

お正月のおせちは作る予定なし!だって高くつくんだもん。。。




RO
今週はなんといってもクリエがジェネティックに転職したのが一番のニュースかな
ケミLv87から「サラマイン作る!」と宣言して一月半
Lv90/53という根性なしの転職ですが、ジェネになりました
RO-569.jpg
ふん、いかついぜ
何時も思うのだが
たしかにjobがあがるのだが、、、せめて ジェネティックになった とか出せないものかしらね?
感動が薄いぜ、、、ポストに話しかけるだけじゃw


転生後も狩場がいまいちなくていまだにピンギ
RO-570.jpg
そして最近異世界に販売NPCがいることを知った。。。いやマジでさ

いつも倉庫いっぱいになったら下界にまで下りてたんだよ
しかもクエでこのあたりは何回も通ってるのに、、、気がつかないわたしもすごいw
買うほうはみてないからなんともいえないが、売るほうは普通だったと思う・・・同じだよね??



相棒のバニもレベルあがったので、さらしてみる
RO-571.jpg
そこのもふちゃん泣かないw

ジェネはスペシャルファーマシーがLv10になったので、とりあえずのんびり
サラマイン作れるんだぜ 4個固定だけどw
job上げろよとつっこまれそうですが、、きにしないw


そして次のターゲットはチャンプ
いまは師匠とまったり遊んでるんですが、アヌビスにいけるようにしようかと
今出てる案としては、三段切りの爆裂クリチャンプ
赤マーチ購入して、ナークから大型スパイクとりあげてペチペチ作戦

とりあえず最低job64で転職できるので、そこまで振りなおしでがんばるか思案中

job64は残影をとって、修羅スキルの前提を満たすのに最低限必要
阿修羅と発勁は5取得
あとアコスキルが足らない(ヒール)のでそっちのもチャンプのジョbまわしてるので
横で金剛は5だろ!とかいわれてるけど、、、無理~~w

メンテあけら赤マーチ買うかで悩みまくりますw

WSは反対してるんだよね、、「わたしの嵐斧はどうなったのよ!!」と
転生職で一番年下になってしまったWSさんでした




今週のカード
てっきりないと思ってたのに・・・
RO-572.jpg
こんなんでました~~
なんでお前やねんw


相方さんの火傷は見た目よりはひどいかもらしいです
わたしは直接傷はみてないんだけども・・・

本人があんまり痛がらないので、つい回りも忘れがちで
触れられたり、叩かれたりで、、本人は悶絶状態になりますwなむなむ
まあ、わたしも何回かやっちゃいましたが、、テヘ


相方さんがそんな状態なので、怪我前に注文してた組み立て式の本箱が届いたんだ・・・
120×180
かなりでかいやつが・・・

プラスドライバーを何回回したことか・・・書棚だしかなりしっかりしめとかないとダメだし
一時間以上かかってやっと組み立てたものの・・・立てるのがまた大変で・・・重いよ~~

部屋の隅に積み上げられてたでかめのダンボール4箱
それを異動させて、掃除して、本棚設置して・・・
そのダンボールの本をつめつめ

なんでこんなに勉強の本?があるんだよ!微分積分??コンクリートなんちゃら??
PC関係にゲーム攻略本wこれらで4コマうまったw

でもまだ余裕あるし、今度実家から漫画本持ってこよう~~

でも、ことしは親とおねーちゃんとこで正月旅行に行くそうで、帰省しないんですよねー
なんでわたしには声がかからないんだ??と思いつつ


さてこの本箱の組み立て&本片付けでわたしの手首および肩腰がギシギシと痛むんです
ゲームするのもいやになるぐらいにw





RO
今日のメンテで学園祭は終わり、メンテ明けからはクリスマスイベントが始まります
学園祭を良く利用したのは、クリエ・ナーク・そしてスパノビです

スパノビがなんかクエをいそいそとやってLv79にきてハタッと気がついたんだ
あと1個でアカデミーバッチ卒業じゃんと
やばい、やばいよ
とりあえずHP補強するのに、ブリランを脱ぎ捨てて
+6ノビマントを作成
6個カンカンして2個成功
1個にとりあえずウィスパを刺して、ハード加護を購入してたのでそれでHPを補強

おばけカードセットも各20kで購入済みなので、SBPとクイールペンリング煮さしてHPとSP補強するしか
てことでMSSをやったの
なんかいか挫折しかけたけどやりとげたわよ、、MSSはねw
RO-564.jpg
あとはシークレットストーリーね、、厄介だわね、、
行き先がかよわきスパノビにいけるとこじゃないのよ
とくにオデン神殿
前にやったときはパラだったので、つつかれながらでもどうにかやれたけど、、
ハエにすべてをたくすわw

あ、、すでにスパノビは他のクエをこなしながらLv83になってるのw
タイニーセットももう使えないし、SPもどうにかしないとですわ



転職を夢見るクリエちゃんは
RO-565.jpg
学園祭やってる間は、バーサクとFlee+15と火付与でピンギやってましたが
最後金・銀コインがあまってるので両替して目一杯支援いれてみましたw
この状態で入り口でログアウトしてますので
メンテ明けがたのしみですw

メンテ前、クリエLv87/51 バニLv81

あれ、先週からあんまり上がってないや・・・



今週のカード

相方さんが怪我で左手があんまり使えないということで、氷Dとピラ4がメインでした
RO-567.jpg
これはでんでもいいのにw

RO-566.jpg
まあ、まだ」ましか・・・サブなら使えるかもだわ

まあ、ピラに期待しちゃだめです

期待した氷ではなにも出なかったけどねw


久しぶりにコモド西にも
RO-568.jpg
お前ちゃう・・・w


相方さんがチェーンライトニングからクリムゾンロックにスキル振りなおしたので試してみたけど
クリムゾンロック恐るべし
わたしまでピヨるよ!!!






前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(04/12)
(09/03)
(08/22)
(07/24)
(07/24)
プロフィール
HN:
ナーク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Attention!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)まったりな日々 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]