忍者ブログ
日々の小さな出来事とちまちま手作り
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりRO

昨晩BSが光りました
狩場でこっそりとw
RO-468.jpg
とは、いっても、、、最後の6%は相方さんがSD4で支援していただいたのですが
1時間かからず6%が・・・恐ろしい時給ですねw

まさか半製造のBSが光れるとは思ってもなかったです



最終ステはこんな感じ
RO-469.jpg
ブレス・速度つきです


製造ステはこんな感じ
RO-470.jpg
ブレス・グロリア・サラダ込み

これでカンカンしてみた
ナーク用のスタナだ
RO-471.jpg
5回試行して2個成功
はっ、、、やっぱり土はないのね、、、土スタナには縁がないというのね


計算機で計算してみた・・・このステだと26.6%とでた
じゃあ、優秀じゃん、、やればできる子なのね


ジュビリー3000個を石炭に替え(Gめんさんにもいっぱいいただきました。ありがと~)
鋼鉄にカンカン
在庫込みで 171/200 85%の成功 まあこんなもんですよね

製造部分は満足してます
このステならかなりいい成功率だとおもいます


強いLv3武器製作なんて無謀なこともこれで終わりかな
戦闘「WSとして生まれ変わります(たぶんw

PR
バラにあぶらむしがいっぱいついてた・・・
とりあえずセロテープにひっちけて取ってみた

これ以上増えるなよー!

今住んでいるとこは周りが山なので、ただでさえ虫がいっぱいなのに
ドアあけると。。。ぼとっ!   クワガタが廊下にひっくり返ってるとか・・・もう地獄ですw

虫こわいんだよーーーーゼーハー




RO
今週はなんかROでしたっけかなー?

BSでたまーーーにレベル上げ(まだ55%)
年中組み(チャンプ)でお出かけ・・・かなり危ういけど楽しい
ちびっこ組でお出かけ・・・かなり必死w 魔剣を捨ててくるのに成功!
ETに1時間登る

あれ、結構いろんなことしてるじゃん

SSとってなかっただけか!!!テヘ


サクライJでの、のび団長さんの検証を見るかぎり
どうやら星屑剣が強いもよう(今でもですw)
でも、もってない、わたし
てことで、メンテ前にひとっ走りフェイ森へ
RO-465.jpg
自分のものは自分でw
まあ、1回目で出るわけもなく・・・(ドロップ率は1%程度)
DAがLv10になるまでには1つは出したいですねー
あと黒蛇cもいるわね!
Fleeたりないけどいけるかしら?


あとカードを夢みて炭鉱にも
RO-466.jpg
ナイスシュート!  ガイアス君
やるときはやるねーw

しかし、10分で飽きる炭鉱・・・無理w




今週のカード
またもやETです
RO-467.jpg
ほっ・・・
かなり格が上がりましたなー







↑でフェイ森と書いちゃいましたが、調べたらソグラド砂漠03
砂漠・・・そうか、、すでに緑化に成功したのですね!

月曜は10時に朝ご飯を食べたというのに
2時前にマクドでチキンタツタのLLセットを食べてしまった・・・
単にワールドカップ協賛?のコカコーラのグラスが欲しかっただけなんだけどねー
相方さんと二人分
色かなりあるみたいだったけど、選べなかった
もらえたのはクリアとグリーン
まあ、無難ちゃ無難か

ワールドカップといえば昨日、日本代表勝ったね
おめでとうですよ
これで盛り上がるかもなー





RO
セージで蟻の巣にビン取りに行ったら、すぐ近くにいらんものが・・・
AXのおねーさま、出番ですわよ
RO-460.jpg
1回なんかくらって赤くなってたけど、Pなら全然平気ね



モロクの砂漠にも狼が生息するようになったときいたので
RO-461.jpg
やっぱあんたもいるのね
あいかわらずのフォルムねw
しかし、砂漠狼の生息数は多いものの、だだっ広いMAPなのでなかなかありつけなかったわ


てことで旧砂漠狼MAPへ
RO-464.jpg
INTがブレス込みで30超えたので、雹のクリップ付けてみました
まあ、2桁しか出ないわねw
でも楽しいです
ブリラン装備してFleeは195
殲滅はおさっしだけど、スティレ拾わなければ長期滞在もできそう (勿論、でたものはお持ち帰りしますよ!)



アコさん、ハンターさん、うちのちびちゃんのトリオで無謀にも調印に行ってきました
これが、、意外といけるのですよ
まあハンターさんの火力があるからなんですけどね
いそいて殴りかからないと、共闘にも間に合わない・・・

1時間でうちのちびちゃんはベースjobとも2個づつ上がりましたわ
やったね!



なにがしのちびっこ部隊ができました
RO-462.jpg
そのなも 「ちびっこりょだん」
団長は長老のスパノビさん96歳

夢は団長のようにどこでもいける、ちゅぱのびになることです!

入団資格:ノビ・スパノビ・エタ1次 そして 怪盗アニバーサリー帽を愛してることw





今週のカード
こちらも無謀な旅先に
ハイプリ・教授・リンカー・チャンプでアビス1F
リンカーさんはカイゼルのリザキル2回を含め5回もお亡くなりに・・・なむなむ
しかし、しかしですよ
アビス1Fといえばこれですよね、、
RO-463.jpg
ペノ  そうペノ   たしかアビスで2枚目じゃないかな?
緑ペロスはどうした!!!
でも、まだまだ高価なペノカード、これはこれでうれしい
だれも買取がなかったので露店に出すことに いまだに売れてませんw



コア3が3Mだったのでつい買っちゃいました
Rきて使えるのかどうかわかんないけど、3Mじゃしかたないですよね
あこがれの装備だし
ナークでトール前衛の野望に1歩近づいたのであった

まだ生活には慣れてきてません
とくに朝起き・・・

目覚まし・・・それは朝の6時前だというのに悪魔のごとく容赦なく鳴り響く

前は起きるのに30分ほどかかっていたが、いまはがんばって10分以内に起きる様にしてるw
ほんと目覚め悪いんですわ

それでも頭はぼーーー、、、何するのかすらわからなくなる私・・・



そんな私ですが、ROのかんは戻りつつありますw




RO
通りすがりにぺちっ・・ぽろっ
RO-454.jpg
昔なら大喜びでしたが・・・
そういや青箱目当てに篭ってこともありましたなー


無事4Fにてレベルアップしたチャンプはついに・・・
RO-455.jpg
発勁解禁
師匠!お久しぶりでございます
これからは師匠一筋でがんばりますのでよろしくお願いします

スリッパチェインが錆びるとこだったぜ

今はまだ1確狩りはできないのでたのしく打ちもらしたのは殴ってます

しかしどうよ、、エンジニアキャップかぶると地味じゃない?
見た目どうにかしたいとこです



フィゲルの薬クエストをそのうちやろうとなりまして
倉庫をあさってみましたが、闇のルーンが足りないんです
じゃあ、取りにいけばいいかと、ナークでおでかけ
RO-456.jpg
闇ブレスいれて、ボーンドにシオかけて・・このダメージ
ちなみにスコグルのHPは 87544
延々と1分ちかくペチペチ
怖くはないんですけども・・・
1時間で闇ルン10個

次の日、スパノビさんとPOTが15分ほどのこってるのでオデン神殿に
スパノビさんは、怪盗セットで盗みまくりです
15分で闇ルン9個・・・
ナーク立場なしw
A=Dスパノビさん恐るべし



スパノビといえば・・・RO-457.jpg
サブに作っちゃいました
なんと、ちょうーーー茨なクリ型です
単に当たらない・非力・DAでない短剣スパノビなんですけどねw


なんと前のスパノビは2004/12/8のお亡くなりになっております
移住前ですので、magniでははじめてのスパノビです


今4姉妹でわたしは4女
職位にあきがないのもあって、幼稚園部門を作ることになりそうです





今週のカード
育成にはつきもの
RO-458.jpg
ウルバリンスティレでも作るかな・・・


目標25Fで登ってきました
RO-459.jpg
予想外です!w


昨晩、焼肉の食べ放題にいってきました
2~3日前まで胃の調子が悪かったのですが、直るとすぐに焼肉w
いつもより少し上等な焼肉でした ごちそうさま~
途中で何回か火力が弱まり、替えていただいたのですが
どうも、私達だけじゃなくコンロを持った店員さんがパタパタと走ってました
炭の積み方が悪いの一言につきると思うんですが・・・
まあ、でもお腹いっぱい食べて、デザートは・・・
チョコファウンテンでバナナとマシュマロ
ブルーシールのバニラアイス
最後のスムージーで鼻がキンーーーン
腹12分目で戻りましたw





RO
ちょこちょことBSをこなしつつ、ナークでトール2な日々
BSが失速してしまい、いまだにLv97のまま 96%まではいったのですが・・・

ナークもトールでがんばるも、LK様やWIZ様の範囲攻撃にたちうちできるはずもなく
カードがでることもなく終了
ノッカー欲しかったんだけどなー

あ、1個だけノーグででたのもが
RO-450.jpg
これはBSが使えるのでうれしいです


騎士団にもちょこっとお出かけするのに、何もでないんですよねーw





今週の相方さんのカード

今週わたしはほぼカード狩場にお出かけしてなかったので、
少し暇のできた相方さんががんばりました

海底にて
RO-451.jpg
わ~い、、ヒドラヒドラ


GDで
RO-452.jpg
久々のウィスパ~~


SD4にてw
RO-453.jpg
お、これは深淵帽にさすか?
深淵帽かりものなんですけど~~~~w

出たカードは全てBSのカートにしまいこみましたw


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(04/12)
(09/03)
(08/22)
(07/24)
(07/24)
プロフィール
HN:
ナーク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Attention!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)まったりな日々 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]