忍者ブログ
日々の小さな出来事とちまちま手作り
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い、、、いってもしかたないけど暑い
家のなかだと床に近いほど涼しいので、一日中寝転んでる気がするw
そして寝転ぶといつの間にか寝ているんだなw

このあついさなかでもシャキっとする方法はないのかしらねー?




RO
ほとんどやってない・・・w
昼間PCつけてると暑いんだよw

SNSのほうにも書いたけどAXでニアにまったりソロ
RO-500.jpg
メテオが降る前になんとかやっつけれたよ
監視をさくっとやれる手があればとっても美味しい狩場
べつにSpPがうらやましいわけじゃないからね
LAもらえばSbrでも10kこえるもんw(イジイジ)




こちらはモリガンセットで大百科事典(カードなし)握り締めてチンピラ撲滅運動中のナーク
RO-501.jpg
タンをどこにでも吐く子のはクリでおしおきよ!!

中型相手だとやっぱスパイクかしらね?

Rきてから武器ATKが重要なのでサイズ補正が痛いわ



レベルUP後、ハンターとベースの美味しくなった生体2へ
RO-502.jpg
おねがいですせにゃー様、もう少し神々しいメラメラだしといてください
取巻き償還前のあなたはただにセニャーさんと一緒ですw
テレポすらできなかったよ・・・




今週のカード
なんかこのコーナーは今月のカードにしてまとめたほうがいいかもな勢いですw
RO-503.jpg
チンピラはどうしたチンピラは!

でも今オットー高いのよね。なんで???



えー、以上w

PR
暑いよー
セミの声をきくとますます暑く感じるよー

夕方からはカエルがケーコゲコないてるから、なんとなく涼しく感じ・・・ませんねw

あれ?都会では泣き声しないの?

くすん、、田舎だもん





RO
前回、ナークの頭装備なにかいいのある?と書いてたら
お友達から、毛糸帽かわいくない?と
おーおー、そうなのよ、欲しくて毛糸集めてたんだけど、ポタなくなってから行かなくなっちゃって
毛糸の在庫は300個ちょい  不足分はお友達がくれまして、早速作ってきました
ありがとですよー
RO-491.jpg
うふふふ、かわいい
かわいいんだけど、、、、なんか暑苦しいw

毛糸帽子は色違いもあるけど、やっぱりしろですよねー




暑い、暑いといってもしかたないので、涼しげなとこに行って見た
RO-492.jpg
疾風にがドレインリア3枚刺さってるのにダメがいまいち
DEFいまでも高いのねー、、シクシク アイスタンには800ぐらいしかでませんよ

INT1なので凍結しまくるかと思い、アンフロ着ていったけど、2Fはアイスタン少ないわ
属性攻撃のほうがやばいわね 

1時間滞在でさかな300個・・・ウアーcは欲しいけど出費が痛いな
今度はパラで行けないかためしてみよう



モロクで「今棚10Fが熱いらしいね」ということで、のぞきにいこうとなりまして
うまく5人集まったので出発
RO-493.jpg
AX2・ハイプリ・教授・パラ
どうにかこうにか8Fまでたどり着いてのですが、、、でかパンダにのされました

死んで気が付く、、、あーーこいつニュマで防げるとw  遅すぎw



で、夜につないだら、リベンジにいくとのこと
途中はとぶのですが・・・6Fでどうしてもつかない、、ちかくにさえでない
あせるAX・・・ハエはあと1枚・・・なんで右上MAPにつくかなー、、しかもMHってるし
しぼ~ん
でも、起しにきてくれたんだ、、感謝だわよ


そして8Fで誘拐されて、、ハエが使えないMAP、、、どうしろとw

画面にPTMが見えた、、、でも段差でいけない。。。トホホホ
ノピティギあればいけた!って感じですよw

9Fにたどりつくまでに2回も転んだふがいないAX

9Fの湧きも良かったです
子パンダにてこずりますが、AX3枚でもいけます

そして目標の10F


はいったとこがすでに・・・
RO-494.jpg
SSに載ってるかずの倍ほどいました
どうしろと??

私達は範囲職を求めておりますw
パラでも耐えれるきはしませんがねw

10Fまで行くぞーツアー楽しかったですよ
お土産もあるしね
RO-495.jpg
ぶにゅ出すぎだろw

ル-ジュこっちみんなー!!こえーよ






今週のカード
はじまるよー


忍者さんと初めてのお出かけ GD3にて
RO-496.jpg
まあ、実用カードだしね

私敵にはホドがうれしいけどw



AXさんはひまがあるとチンピラをやりにいってます
RO-497.jpg
うん、ガラパゴ帽はほしいから殴るよ、、ガラパゴ帽はね

そしたらガラパゴ帽もでたんだ これはSノビが似合うかなーと

そしてsリングはいらないのでカードください、チンピラさん



最近ブームのニア4 jobがおいしいのだ
RO-498.jpg
うん、」まあ、、いいけどね


あと棚でも慰めるものc出てます


そして、そして
RO-499.jpg
きゃーーー、出たわ!出たわ!
ニアのレアはこれよね
うふふふ

しかしだ、出てから数日たつが未だに売れてないんだ
このまま売れ残ったら、おじちゃんがカルド買って刺してしまいそうだわよ

監視するものが1確になるならOKなんだけどねー



3次転職を考えてるナークは当分ニア4に通いそうです





相方さんは毎日忙しい
土日も家にいることはめったにない
なのでご機嫌うかがいのつもりか、よくスィーツ類を買ってきてくれる
今回はこれだ!
days-19.jpg
冷凍されてて、自然解凍で少し柔らかくなったとこをいただく
中は、つぶあん+生クリーム
あんこと生クリームはすてきなハーモニー
そして甘いのにほどよい塩がきいてて、おいしいのだ!

来月は九州にいくらしい
お土産はなんだろう?いまからドキワキだわねw




RO
WSもやっとこさ80を超えました
さようならアカデミーバッジ
こんにちは死ブローチさん

WSは今LUKにメロメロです
RO-485.jpg
80超えたならこれをしなくてはいけません
名無しクエ
今もゾンスロとの対戦はないのね
小屋でたとこでラギッドさんに喧嘩ふっかけてみました
どうにかいけました・・・どうにかです


それがこうなった
RO-486.jpg
なぜだか2Fに行くことに・・・
ゾンスロのSBに耐えれません。即死ですね
果敢に飛びかかっていったのも敗因ですが
結局全滅してしまいました、、、
もうすこしLvあがったら、また連れて行ってね


WSでいろんなとこに連れて行ってもらったんだ
RO-487.jpg
ここは時計↑4F
WIZなしでタコ殴りツアー
魂もらってFAR!!!
本部屋にも突進(ハイプリさんがね!)
タコ殴り楽しい~~~


あとゲフェニア4にも行きました
これが意外と死ななかったんだw (LoDに一回やられたけど)


WSはLv90ぐらいまでには嵐斧を入手できるように、師匠でひたすらネイチャ集めかな
なんせ先立つものがないw




つぎは迷走中のナークだわ
元々MHはAGIだけに苦手なのにヒールが弱体化して・・・どうしていいのかわからない
DXとスピリンを買ってみたりw
ついでなので使ってみた
RO-488.jpg
こいつには耐性ないんだけどねw
ななし行けよ!と突っ込まないで~~

杖殴りは、音がいいのですきなのでいいのだ
憧れの杖使いだよ
グラフィックないのがつまんないけど、DXはばらばらに持つそうな・・・


R後いろいろと仕様が変わって、どうしたらいいのかわからない部分も多いですが
ナークはとりあえず、3次になればどうにかなりそうなので、転職目指すらしいですw


そんなナークの悩み
街での頭装備がない

そんなこといってたら、モロクのお友達がいろいろ貸してくれました
どれが似合う?
RO-489.jpg
ほかにも似合いそうなのあったら教えてー
ただし安いやつな





今週のカード
一応営業中
RO-490.jpg
スリッパMAPは載せなくていいとかいわないで~~~
これしかないんですから~~


今年は良く降るなー
といっても、ここ愛媛でははじめての夏ですが・・・w

ホニーテールにしてもたれた髪が暑いしチクチクする
仕方なくおだんごに
今風のかわいいぼんぼり風に挑むも・・・できない
みんな器用だよなー



RO
先週は更新するの忘れた
29時間もメンテしてたのに・・・

R後メインで動いてるのはWS
ただ単にレベル上げしてるだけなんだけどさ
WSのことはROSNSにだいたいあげちゃってるのでここでは割愛


サクライでは発勁と錐オンラインと言われるほど、猛威を振るっておりましたが
蓋を開けるとゴミと化してました・・・
使えないわけではないけど、べつに使う必要もないと
てことでせっかく発勁5にしたチャンプはセミコンで師匠を

なんやらインプ帽がでまわって10Mをきり、9Mで購入
かぶってみました
RO-476.jpg
スリッパチェインも出番がないかとおもえば、まだまだつかえるじゃんと

でも今インプ帽はWSに取られっぱなしになっております・・・w


そして強くなったと聞いたシールドチェインを試すことに
RO-477.jpg
相変わらず枝の引きはわるいなー
RO-478.jpg
両方ともサイズ3枚武器+クロスシールド+サイン1個?+女神
素でSTR20 DEX63
ダメは上がってるが、、敵がちがうのでなんとも
前はアヌビスで10kちょいから15kぐらいでした
もし同じぐらいのダメがでるなら3確できるのかなーアヌビスもHP増えてるみたいだし・・・



AXでななしにいってみました
RO-479.jpg
つい2Fにも足を踏み込みまして。。w
ネクロとは合えなかったのが残念ですが、、、

今すごいものが売っていると教えてもらったので、早速購入

濃縮サラマインドリンク
HPを大幅に回復させる。
さらに攻撃速度が上昇する。
持続時間 500秒

ジェネティックが作れるそうです
周りにはまだ3次職はいません、、、たぶんクリエすら・・・


でこれを飲んだAXがバードのAXにのれば
なんということでしょう
ASPD189ですよ
滝のようなクリダメ・・・あ~~うっとり

ヒュッケの黒いネコ耳+ヒュッケの黒い尻尾にすれば、ASPD190も夢じゃないわね
尻尾もってないけどさ 耳も+7じゃないけどさ



あとね、あとね、トールに行ってきたんだ
クエじゃないよ狩りなんだよ
AXにFlee装備で参加したんだけど
通常攻撃がQMもあるので大丈夫っぽい
魔法とか、SpP?とかのスキル攻撃は半端ないぐらい痛いですが
次回は深淵帽に赤眼鏡でいってみようかと

ちなみにFlee装備で速度もらってFlee413でした




軒並み属性攻撃が痛くなってるので、うちの低INTな子のために
服とか盾とかMdefの高いもの(カットしてくれるもの)をつくらなくてはと思ったのです




さー、
今週のカードだよ
決してでてないから2週間ためたわけじゃないからね!

RO-480.jpg
WSはたった1枚で調印を失業してしまった
早すぎる気もするなー


あ、ぼかしいれるのわすれてるw
SD行く途中で
RO-481.jpg
ギルメンに売りつけたw



アビスといえばペノのつぎはこれだ!
RO-482.jpg
色間違えてますよ
これもギルメンさんに売りつけた



別口でアビス3にいってみた
RO-483.jpg
わ~~い、金オシだー
また高くなっててたすかりました~

そしてハイドラに何回ものされてきました



先々週の忘れられてたカード
RO-484.jpg
アンドレでました
そして相方さんのだしてきたウィスパカードものせるの忘れてました




今週のETは・・・
なんとミストレスでつんじゃいました
まず、LKが風鎧忘れてる・・・しぼん
ナークが抱える
風鎧+レジポなのにJTがめちゃ痛い・痛い・痛い・・・しぼん
他に流れたのを、LKが超Fleeなミストレスに当てることができず。。。最後は全壊




Rは3次職をすごいと思わせるパッチな気がします
3次職>>>>>>>>>>転生2次職>>2次職
こんな感じかなー


ヒールの関係上、ナークとスキルがたのしそうなのでチャンプはがんばって3次にしてみたいかな
パラとAXの3次はあんまりよくしらないので、動画でもみてたのしそうなら3次かな
スキルがいらないならちゃっちゃと3次という手もありますが
WSは転職しませんw とりあえず公平圏内の84を目指します

セージ?転生も無理かもw
あ~、毎日雨だわ
蒸し暑くてたまらないわ
おぶたさんには最悪の季節の到来ね

昨日Gメンさんが「痩せすぎて体脂肪が10%しかないの」と
は???体の半分は脂肪だろ??としんじてるわたしですが
いや、、現実かw
夏ばてってなんなんだろうか?
暑くても、脂っこいもの食べれるよなー普通



あっさり味の
RO
BSの転生前モスコで稼いだ物公開
RO-472.jpg
消耗品は全部拾います
バラと水晶鏡も全部拾います
きねとかみずかきは適当、、グリードでひろえなかったら放置とかね・・・
種類もっとあるんだろうけど、さがすのがめんどい&前からもってるのもあるのでめについたのだけです

転生のごほうびにドロップ品うりとばしてハリケーンフューリー買うつもりだったのだけど
うりが全然ないわ
またクジでもまつしかないのかしらね?


現在、はいまーちゃんでモスコでレスと戯れてます



鋼鉄集めに奔走してたクルセもがんばってウンゴリとタイマンでがんばってみました
RO-473.jpg
ウンゴリとったど~~~
HPつきるまでバッシュ、即ハエ
これを4回ほどくりかえしてやっとです
わたしはバッシュ連打しなから回復剤叩くなんて神業はつかえません!


こちらはマイペースなノビさんです
職位(さーまるちょば)に負けないようASで挑んでみました
RO-474.jpg
やかんいいね~
デリュージは出まくりです
雹のクリップつけてるので、ダメージもUPだ!(全然わからなかったけど・・)
魔法スキルはまだまだ先になるので、それまではASで遊びたいというか
ASが本体です!と言い切れるようになりたいのよねー
目指せINT105




今週のカード
見たい?
RO-475.jpg
これでも出てよかったわw



メンテ明けもまーちゃんメインなのでカードの期待はゼロね



ROSNSにも日記書き込んでるのでどれを書いたか忘れちゃうわ
ネタでわけるほうがいいのかしらねー
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(04/12)
(09/03)
(08/22)
(07/24)
(07/24)
プロフィール
HN:
ナーク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Attention!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)まったりな日々 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]