忍者ブログ
日々の小さな出来事とちまちま手作り
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お味噌がたりなくて隣のスーパーに買いに行って、戻ってきたら
相方さんが玄関前にいた

まだ5時すぎなのに・・・めずらしいなーと

だが、手に包帯まいて帰ってきたのだ

解けた鉄が手袋の中にはいってきたとのこと
鉄は1400度・・・
やばいと思った瞬間に手袋とってはらったので、全面ヅタヅタとかにはならずに済んだそうな
過程はわたしが説明するとたぶんまちがうと思うので割愛

病院で応急処置はしてもらったみたいなので、とりあえずは、ほっ・・・
今日改めて診断が下されるそうな
軽かったらいいな

ちいさいけど10箇所ほどやられてるので左手が使えないので
私がコンタクト洗浄とかはじけてやったよ・・・毎日こんなことやってるのかと・・・わたしにはできんw


汚れたとき用の包帯とか買いに薬局まで行ったが、相方さんがくるま運転してたし、、痛くなにのかしらね??
ついでにというか、薬局でピ〇プマグネループを買ってもらった(ピンク)
肩こりとれたらいいなーと


あーー、労災でるのかしら??w



RO
今週もほとんどクリエしか動かしてないw
学園で火付与と狂気とFlee15をかけてもらってひたすらピンギ
しかし、ダクピンとピンギ同じぐらいやってる気がする
必殺技。ハイドでタゲ流しもでくるようになって、とても経済的w
だってバニちゃんHP7k超えてるんだもん、、クリエ4kだしw



RO-561.jpg
バニ「あっちみてこいって??はいはいいきますよ」


Gメンさんにレモン買いたいからお口の恋人ガムを貸してもらったら、12月中は忙しいので使ってていいよと・・
わ~~い、、さっそくスティックキャンディを買い込みクリエでお出かけ

回復力はさかなとかわらない、、お値段半分、、、しかもめちゃドロップする
てもちのスティックキャンディがあんまり減らないんですよ
はっ、、買い込みすぎたかも・・w


今こんな感じ
RO-562.jpg
クリダメがクリエで、その他はバニです

メンテ前、クリエLv81/45 バニLv78



今週のカード
タイニーがきわめて親しいにになったので、スパノビで連れて狩りにいってます
50%超えてもタイニーセットのおかげでヒールもかけ放題w
狭間1に篭ること2日、、1.5時間のたてば
RO-563.jpg
でた~~~
ええ仕事するやん

クリエがさくっと白金に刺しましたw


すぱのびさんにクリエさんからお仕事の依頼がきてますよ
指令:今度はマグマリンよろしく・・・学園祭でポタあるうちにね!

のび心の叫び:依頼じゃないじゃん、、指令じゃんw


PR
いきなりRO

ケミがやっとこさ転生しました
最終ステはこんな感じ
RO-553.jpg
あら、ちょっとピンボケしてるわね
ASPDはサラマイン有りで184です、、なんか切れてるみたいですね
バニちゃんはLv72になりました

そしてさくっと
RO-554.jpg
サブアカで初めての転生誕生です


ウルフを経てLv40からカビに
RO-555.jpg
支援に駆けつけてくれた黒リンカーさんw
魂ありがと~~~
そして裏でこっそり公平してくれてるもかちゃんありがと~

てこずるとおもってたまーちゃん時代(DEX1のため)もすんなりと
そしてLv55となり白金をにぎにぎ
RO-556.jpg
デモパンぺちぺち


パンクもぺちぺち
RO-557.jpg
さすが白金、、クリがでますわ
と、こんなかんじですくすくと育ち、今はクリエに変身してまたバニとまったりと狩りをしております
ご主人様の倍のHPがあるバニちゃんは頼もしい限りです



さてROは正式サービス(課金)から8周年を迎えました
いつもの恒例のバフォ襲撃
RO-551.jpg
エフェクトきってても動けないぐらいすごかったです
これはあとでいったゲフェのものですが、その前のモロクがひどかったw
バフォは下カプラ付近ににわいてたのですが、上カプラさん付近には、剣・弓ガディがいっぱい
そしてあのダークシャドーもいっぱい
止めが茨シリーズ なんであんなのが強いんだよw
RK?LK?さんと一緒に1個は倒したんだけど・・・あとはお手上げでした


ゲフェではバフォが倒された後に、マザークリスタルガ登場
RO-552.jpg
結局何も拾えませんでしたけどねw




今週のカード

相方さんとピラに
RO-558.jpg
びふぉー




RO-559.jpg
あふた~

WLに転職おめでとうです



そしてこれもでるわよね
RO-560.jpg
あと何枚出るかなw

先週先々週と書きながらもUPしそこねたブログ

今週こそUPするぞーw


てことで↓の記事は11月はいったとこで書いてますが、もう明日は12月~~
はやいね~


我が家も少し文化的になったんだ

その1
バリスタ購入・・・インスタントコーヒーを少しでもおいしくですよ
ちゃんと泡もたってて、、、お湯をそそぐだけのとは大違い
コーヒーにはそれほどこだわりないので、これでも十分です
なんといっても、インスタントコーヒー使うので安いしね!←ここ重要

その2
加湿&暖房付きプラズマクラスタ購入
これでウィルスもいちころよw

あとは液晶テレビね
まあ、これの問題は!!!店頭にはもうテレビがないってことかなw




RO
3週間分なのでダイジェスト風味で

付与を覚えたセージに怖いものはない!
RO-540.jpg
CD+付与マジ強いわ


属性があわないとダメはションボリだけども
RO-541.jpg
Jrはかわいいから殴っちゃうのだ


次はバニ&ケミ
RO-544.jpg
エンチャントブレイドもらったら200ぐらいダメUPするんです~
通りすがりのRKさんありがとー

ついおいしそうにみえたんだ
RO-545.jpg
無謀やった・・・うん

そんなケミも現在Lv97の92% バニちゃんはLv67
今年中にジェネティクまでいけるかなー
せめてクリエには・・・


次はスパノビ
RO-547.jpg
うわさの沈没船
湧きがぬるいので、ヒヂラをけちらしてその先に
ちーーーん
どんだおるんやw  ふまれまくりで姿すらみえんやんw


クエをこなしながら微調整で氷Dの中に
RO-548.jpg
ゲイズにも勝てた~~~
叩きながら思い出した闇ブレスw

そんなこんなでLv73になりました
そろそろSSSの経験値3倍の第三段がこないかしらね




さて
3週まとめてカード

ここはどこだ??
RO-543.jpg
転職試験場だよーw


ピラ4にて
RO-546.jpg
最近値上がりしてるマミーc
さくっと売っちゃいました


SGの仕様が少し変わったらしいのでおためしでノーグ1に
RO-549.jpg
わーい、カホだ
何に刺すか思案中~


HiWiz上げにお手軽ピラ4にて
RO-550.jpg
久しぶりに出ましたわ
使わない気もするなー・・・


あとMなアクビさんとワンダラでノーグ2にいって地デリc出たんだけど、SSがなかった
これも売って、いつぞやに出たインキュc代と合わせて、ヒュッケの尻尾かっちゃった

なのでケミは転生したらクリ型にするしかあるまいw


RO

ノビを作ってはや10日
ノビはアチャに、、そしてダンサーに
そしてまたノビに戻り、今はぴんくアチャとして生まれ変わった

なんて早い人生だったんだろう
そんなに生き急いでどうする・・・まだ3次があるからいいかw


て、ことでいまはジプシー予備軍としてまた植物オンリー生活が始まります

転生前は、Lv70すぎてからピンギ狩り
1.8倍も手伝ってベースめちゃうま
RO-528.jpg
そんなとこには人が集まるわけで
だれが貯めてとんだ???ちょっとおいしいかもと思ったわたしがバカでしたw

今回は奮発して分厚い教範をなんと7~8冊もつぎ込んで、最短10日転生しちゃいました
課金アイテム?なにそれおいしいの??(おいしいらしいですw)
現金は使いませんw

いちにちでオーラロードも乗り切り
RO-529.jpg
ぱらぱぱっぱら~


まちにもどってオーラ確認wちゃんとでてるわ
RO-530.jpg
さくっと転生

あ、スキルP30ふってなかったw ポチポチ

またしたらバルキリーちゃん
RO-531.jpg
心霊写真じゃないからね!!!

てつだっていただきさくっとぴんくあちゃになったのになぜかSSがないw

転生後はすこしのんびり育てよう
ポルセリオc出しにいきたいし
ドラゴンセットも入手したいしね

狼・モスコ・ジオ園・春フィールド意外もみせなくちゃ。。



ところかわってななし3におでかけ
RO-532.jpg
3F入り口はいったとこで、、何この強いネクロは??

RO-533.jpg
は~~ん、、ハエ軍団でしたかw

ナークはここんとこベース30%ふきんをいったりきたりですw



今週のカード
ニアに影葱さん、HiWizさん、アクビ(わたし)という珍しい組み合わせで
RKいなくてもられるんだぜ!みたいな
RO-534.jpg
ふっ、これが実力さw

8月ももうおわりに近づいてるのにこの暑さ・・・
でも夏休み最後に、相方さんが4連休とれる(土日含むから実際は2日だけ)みたいなので
日帰りで高知のほうに行ってみようかと

昨日は昨日でひるからお休みにして
お昼は、おおずバーガーとタロッコジュース(オレンジと書いてたけどグレープフルーツぽい味でした)
おやつは、松山の有名?ケーキ屋さんでケーキ5種盛りとアイスティ

相方さんのカッター2枚とポロシャツとスポーツウエアぽい上下を買って、お皿買って、百均でごそごそ買って、食料品買ったら
あら、なんとういことでしょう
今月はすでにピンチですよ

外はくそ暑いのに、お財布の中は木枯らしが吹いてますわw






RO
あー、WMをどこから捻出しようw

今週は石集めがメインだったので。。
無事3個GETできました


めずらしいとこにいったんです
RO-504.jpg
なにがし旅団が全国放送されました
わ~ん、うれしはずかし
放置されてる砦ってほんとあるんですねー
でさっそくADにはいってみました
mobはフェイD5Fの感じですね

幻覚してくるのでエフェクトoff

エドガ発見・・・・・・・・・・・・・・・なんかぼかすか食らう・・・・・・・・・・・デモストレーションふんでたらしい
エフェクトきってて気がつかないわたしw

死んで、リベンジ、、、まだ砦は私達のものw
びびたれでバックステップでデモストレーションかわせない・・・てこてこあるくあいだに武器壊されたw
どうにかやっつけて
RO-505.jpg
グロリアあっても何回か負けましたw                    (写真提供:ムナプリさんw)
MVPはフレームハート、、ドロップはなんかあったかしらw


アムムトとジェネスケとガジョマートがメイン
たまーにクミホ
でも経験地はいがいとおいしく、何回か転んだのにプラスでした




久々にハンターと騎士団に
RO-506.jpg
血騎士さんもLD1発でかかってくれる
深淵さんもすぐにかかるし、殴りにはありがたや

これは転職したらシレンティウム(敵全体LD)をとれということか・・



今朝あぬびちゅをぺちぺちしてやっとjob68に
後2個だよ
残りたったの380Mじゃ・・・たったの・・・そうたったの380Mよ・・・わ~~ん



今週のカードは諸事情によりお休みします
次回はきっと、、きっと、、、

 

SNSに、見所は今週のカードなんて書いたの誰だよ・・・わたしだよ・・・ショボン
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(04/12)
(09/03)
(08/22)
(07/24)
(07/24)
プロフィール
HN:
ナーク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Attention!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)まったりな日々 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]